【Ria★Specとは】

◆Ria★Specとは◆

コスプレイヤーの綾見りあが趣味で始めた衣装サークルです。
2012年現在、縫製暦は14年目になりました。
高校生被服検定1級を取得しました。
国家試験の資格とは違いますが、試験では裏地付きジャケットを製作する程度の技術は有ります。

ほとんど独学な為、業者のような出来をお求めになられる方は申し訳有りませんが、製作をお断り致します。
愛情を込めて丁寧に製作してはおりますが、あくまで素人です。
その点をご理解して頂いた上で、ご注文をお願い致します。

今までも自分の衣装の他にも、友人の衣装やオークションに出品したりしていましたが、
時間が出来た為、この機会に本格的に衣装屋をやってみたいと思いこの衣装サークルを立ち上げました。
もしかしたら期間限定になるかも知れません^^;


◆使用しているミシン◆

JUKI 職業用ミシン シュプールTL-30DX
JUKI ベビーロック 衣縫人

あとはジャノメのコンピュータミシンとジャガーの刺繍用ミシンが有ったりしますが言う事を聞いてくれない為眠ってます^^;
そろっとベビーロックを買い換えたいな…

inserted by FC2 system