【オーダーの流れ】

1.お見積りフォームより必須項目を全て埋めて送信して下さい。
  カタログの場合はカタログよりご希望の商品をお選び下さい。
  ※納期確認はオーダー前にお願い致します。

2.オーダーフォームより、必須項目を全て埋めて送信して下さい。

3.折り返し、こちらの連絡先・納期・お振込み金額・振込み先等の詳細を送らせて頂きます。
  ※PCからのメールになります。携帯電話からお申込頂く場合、迷惑メールや文字数の設定の方をお願い致します。
★この時点で注文が確定致します。キャンセルされた場合、理由によっては次回からのお取引不可等の処置を取らせて頂きます。
 基本的にキャンセルはご遠慮願います。

4.メールがそちらに届きましたら、1週間以内に指定の口座に入金をお願い致します。
  ※当サークルは完全前金制となっております。但し5万円以上場合のみ、分割払い(2回)可。
   その際は製作前に半分、残りの半分入金が確認出来次第発送となりますのでご了承下さい。

5.入金を確認次第、製作に入らせて頂きます。
  ※製作中は何か問題が無い限り、こちらからのご連絡は致しません。ご質問など有りましたらお気軽にご連絡下さい。

6.完成しましたらそのご連絡と希望配達日時をお伺い致します。
  ※基本的に衣装はゆうパック着払いになります。商品によってはレターパック500や定形外、メール便等も可能です。
   発送方法に関しては商品詳細ページに記載して有りますので、そちらをご覧下さい。

7.ご連絡を頂き次第発送させて頂きます。
  ※発送完了後、送料とお問い合わせ番号をご連絡致します。

8.届きましたら、ご一報頂けたら幸いです。
  ※届いた商品に破損等有りましたら1週間以内にご連絡をお願い致します。
  それ以上経過していると対応出来ませんのでご注意下さい。


お取引の流れを記載させて頂きましたが、不明な点が有りましたらお気軽にご質問下さい。
良くご理解頂いてからオーダーをお願い致します。

inserted by FC2 system